2005年02月13日

マジレンジャー感想

揃いも揃って変な顔と大根
アフレコと口があってなさすぎ
自分の子どもに力を与えて敵と戦わせる電波母
なぜか従う電波達
そして戦い方を知ってるおまけつきの超ご都合

デカレンジャが意外と面白かった分 完璧に子供向けにもどりましたか?

と。


響鬼もアレだしもうだめ
posted by アズ at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

オートダブルクリック機能

今使ってるマウスはとても素晴らしいのです。
光学式で反応がいいし、恥ずかしがりなので 普通に動かしてるだけで画面左下端に一瞬で移動してしばらく出てこなかったり
ホイールをまわさなくても勝手に「カリッ」という音がして画面がスクロールしたり
左クリックを一回押すと自動でダブルクリックしてくれたり
右クリックも同じ現象だったり
そのマウスの名前が「intelli mouse」だったりね!ぜんぜんかしこくない!すてき!

オートダブルクリック、恐らく想像以上にイラッときます。
・CTRL+クリックとかで、ちまちま複数ファイル選んでるときにオートダブルクリック発動
開く
あぁくそ、とか思いながら戻る→作業がパァーッ!
・「一つ上のフォルダへ」をクリック→二つ上のフォルダへ
Noooooooooooooooooooooooォォォウ


しかも5ボタンのマウスだから使い勝手に慣れてて、買うなら5ボタンがいいわけです
無駄に高いです。

しばらくオートダブルクリックを堪能します(現在 症状顕現より四ヶ月
posted by アズ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

しばらく更新しない間にシーサーがリニューアルしてたんです

明日希望が丘買ってこようと思ってますが面倒です
CD屋が遠い 遠すぎる どうして歩いて楽に行ける距離にないんだダディャーナザァン

天野浩成 (あまのひろなり) オフィシャルウェブサイト
http://www.avexnet.or.jp/amano/
posted by アズ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

