2005年04月28日

no-title

ネットの工事にっていがですね

今確認したら

最速でも五月五日になるとか言われたんですね





fuck!fuck!
そんなに人員不足か!

機嫌悪めです
イラっとしてます
復帰は五日になりそうです
こっちきてからちょうど一ヶ月になるようです
posted by アズ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

画像は銀のエンゼル

image/az3-2005-04-27T15:36:40-1.jpg

今日はネットの工事日程について話そうと思ってプロバイダのジェイコムに電話したんですよ

そしたら 火曜水曜は定休とさせていただいておりますとか言ってるんです


そこでブチ切れですよ


ネット復帰は今週末っぽいです。
GWにジェイコムが定休だった場合は来週末!


コワイ!
posted by アズ at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ネット復帰

が、多分来週になります。

その時はまたyorosick
posted by アズ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

今日リアルに言った独り言

あまりにもひもじいので、白飯もないのに
ごはんですよを単品で食べ続けてから麦茶を飲んだあとの一言。



俺なにやってんだ。



末期みたいです。
食料…食料…
posted by アズ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

no-title

アズです…

家からお菓子とか大量に送られてきたとです。



ありがたすぎて食べれませェん!

アズです…


posted by アズ at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ぼやき

こんばんは 白飯だけなら人一倍食べます、アズです。


今日ご飯食べるとき、斜め向かいの席に 太り気味の人が座ってました。
いっしょうけんめいご飯を食べる様に僕は感動し、またあまりに奇々怪々であったため、

ブモーッブモーッ ハァハァ うめぇぇぇぇ 僕ご飯大好き!

とか思いながら食べてるかなぁと想像し、ニヤリとしてしまう僕がそこにいました。


今日もまた、隣の部屋の住人がホモっぽくていやだなぁ と思いながら一日を過ごしています。
posted by アズ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

日記

なんか7人で食事に行きました

3つ年上の人がいたけど、後輩にそっくりなので複雑でした
激似でした


なんか見るからにグレイファンの子もいました

TERU大好きみたい すっごい。
ビジュアル系バンドにも詳しかったみたい

俺が好きなのはみんな解散しちゃってるよーとか言ったら笑ってました





ちなみにコレ読んで「あぁ、アズは疲れてるんだな」と感じた人は俺のことがよくわかってる。ウン。結婚しよう。
posted by アズ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

だるい

TOKYO狂った街にきました

もうね 必死

そういえば今日初めて冷麺という物を食べました。

あれが冷麺だ、とか言い切られたとしたらもう食べないだろうなと思いました。

ネット復帰は21日以降だそうです。暇を持て余すか否か。
posted by アズ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越しです

長年住んだこの家やら家族やらとお別れ
さみしいもんです


みんな オラに力を
posted by アズ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

