2005年04月17日

今日リアルに言った独り言

あまりにもひもじいので、白飯もないのに
ごはんですよを単品で食べ続けてから麦茶を飲んだあとの一言。



俺なにやってんだ。



末期みたいです。
食料…食料…
【関連する記事】
posted by アズ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女に作ってもらえばいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
Posted by nsd at 2005年04月18日 22:22
海苔にマヨネ(微量)乗せて食べるとスゲェ美味しいよ。ちなみに海苔二枚の間にスライスチーズだとレベルアップ。どうしてもオナカ減ったときはティッシュに醤油をつけて火で炙るべし。
Posted by Mebius13 at 2005年04月18日 22:30
彼女はいないしティッシュ代ももったいないし海苔なんてないし高級品だしなんか二人しか見てないっぽいしで素晴らしいです

神のごとく君臨しているのです。
Posted by あず at 2005年04月18日 23:55
|-`).。oO(コッソリミテルョ・・・)
Posted by 鈴乃 at 2005年04月20日 09:46
お金がまだあるならレトルトかけるだけでダイブ違うよ。
あと閉店間際のスーパーとかなまら重宝する、ハンバーグが80エンですよ奥さん。

最近は冷凍焼け鮭のバター醤油と御飯と簡易味噌汁が僕の晩御飯です。
Posted by ARO at 2005年04月20日 13:26
何気にまだ見みきてるよ
Posted by 朱栓 at 2005年04月20日 13:39
てかaz3は僕のブログに書き込んだりしてください
Posted by nsd at 2005年04月20日 21:40
なんかふえてる
びつくりです


レトルトなんて、あんなの贅沢品です!
閉店間際のsupermarketはまだ行ってないな。


nsdの人のブログは ケイタイからだとコメントの付け方がややこしいんですyo
Posted by あず at 2005年04月21日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

