2005年06月09日

収録

今日はある番組の収録に行ってきました
30日の22時からやるのかな?


セロっていう手品師の特番です。
ゲストにきたむらかずき?と 梅宮タツオ
矢口真里 ボビーオロゴン 青木さやかがいました。
あと中野アナ。
生ボビーを見た人はあまり多くないんじゃないだろうか。
生矢口真里と目があった人もあまり多くないんじゃないだろうか。
ボビーとも目が合いました。


なかなか珍しい体験をしました。さすがTOKYO狂った街。
ま もしかすると僕も映ってるかもしれません。

セロすごかったです。かっこよかった。
矢口真里は小さかった。
青木さやかはすばらしかった。
かずきかっこよかった。あこがれる。
梅宮はやっぱりボスだった。
都合がいい人は是非ごらんあれ
【関連する記事】
posted by アズ at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ最後にボビーのコメントだけないのかw
其のテレビみたかったな
Posted by ふらわん at 2005年06月10日 07:01
30日の22時からだと
Posted by az at 2005年06月10日 17:22
アズサンって、何の仕事してんだ?w
30日の22時か・・・c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
ってか、ドコ系列?
映るトコだといいなぁ・・・(´-`*)
Posted by 鈴乃 at 2005年06月13日 20:05
フジテレビみたいです
マジック革命セロ という番組らしいです

仕事?一応学生させていただいてます。
Posted by あず at 2005年06月14日 22:06
フジテレビか、良かった(*´∇`*)

あー・・・仕事でなくて、観覧?
てっきりテレビ関係のお仕事かと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 鈴乃 at 2005年06月15日 17:33
セロ。すげえええ
出だしだけでびびった
Posted by flowe at 2005年06月30日 22:06
出演者側から見て左の二列目、二段目辺り
アズだったりして?
それかもうちょい中央よりのデブ?('A`)

つうかね、やばいねこいつ
アズがマジックはまった理由が分るよ
途中の塩のビンが落ちるのは、見た段階でわかったけど
(てか少年探偵Qに載ってた気がするw)
他の奴、説明つかないこと多すぎるよ(゜Д゜;)

何あの、ハンバーガーとか。マジ凄かった
いい年になってミスターマリックとかも
いいかげん興味無くす年頃にもなったさ
でも、全く意味がわからない。よくわからない。
興奮冷め遣らぬフラワ兄さんです。

手で部分隠したり
必ず名前書かせて、その後カード投入するとき動きが怪しげだったり
確実に種があるのはわかるんだけど
説明できねえ。何あのカード裏側とか。って感じ。

Posted by ふらわ at 2005年06月30日 23:29
あたしも昨日見たョ
すごかったねぇ〜
テーブルのガラスの中に500円玉が入っちゃったり、ワインのビンの中に名前書いたトランプが入っちゃったり・・・
マジありえん(;´Д`)
久々にマジック見ながら興奮しちゃったョヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 鈴乃 at 2005年07月01日 17:40
二段目の左から二列目が僕でしたよ
ダサ坊でごめんなさい

ハンバーガはVTRだったからアレだけど、ワインはマジに意味がわからなかった。
名前書いたカードをいつ抜いたかとかはわかったし
ブレイクとか見えまくりだったけど、なんで中に入ってんの?って感じです。
ハンバガも何か悪い冗談にしか思えない!

セロになろうと思います。

ちなみに、もったいないくらいカットされてました。
見てくれてありがトンございます。
Posted by あず at 2005年07月04日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4247343

この記事へのトラックバック
×

