2005年06月19日

みゅーじっくばとん

結局ユキ兄に「携帯でいいからやれ」と言われたのでやってみます。

a.. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わかる範囲で32ギガありました。
mp3とwav両方で保存するからね。


b.. Song playing right now (今聞いている曲)

Raphaelのpromissがかかりました。


c.. The last CD I bought (最後に買ったCD)

つい最近清春のMELLOWというアルバムを買いました。1stより良い。


d.. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

順番に深い意味はないですが
doaの英雄という曲。
ウルトラマンネクサスのOPだった曲ですがネクサスは一度も見たことないです。
よく聞きます。アツい曲です。

sadsのTOKYOという曲。
東京きたしね。
狂った街だからね。よく聞きます。

JUNO REACTORのGUARDIAN ANGELという曲。
器楽です。かっこよさでは群を抜いてると思うんです。

WALTZ FOR ARIAHという曲。
器楽です。ゲームに使われてた曲です。
レベルが高すぎて泣いた。名曲は?とか聞かれたらコレを言います。

YOSHII LOVINSONのCALL MEという曲。
かっこいいです。音もいいし詞もいいです。さすが吉井さんなわけです。


e.. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ブロガーのお友達がいません。
そう、これが問題でした。
nsd君くらいしかいません。
しかもリンク貼れません。携帯だしね。


この物語はここでおしまい
゜+.(・∀・)'+.`
ゴ メ ナ サ イ
【関連する記事】
posted by アズ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺お友達じゃないけど(すぐ人を不愉快にさせるから)キャプテンオヴザシップァ!が入ってないのが残念だった。おまーえがきめーろーぉぉぉ!!俺も英雄NSD君からもらった。45曲目にはいってる。超レス。また嫌がられるぜ!ヨーソローぉ
Posted by Mebius13 at 2005年06月20日 23:31
あずの
゜+.(・∀・)'+.`
↑これお気に入りっス♪
Posted by 哲 at 2005年06月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4470610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。