2006年01月02日

あけちゃった


今年もしっかり閉めておくのでご安心ください。
posted by アズ at 12:24| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

no-title

image/az3-2005-11-19T15:08:04-1.jpgミクシはじめました
ブログ?




゜+.(・∀・)'+.`
写真は結構前に作ったご飯
posted by アズ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

no-title

なんか勘違いしてる人がいるようだけど、まだインターネット未接続ですよ!

早いとこつなぎたいんだけどね!
posted by アズ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

個人輸入

image/az3-2005-09-08T20:42:42-1.jpg
バイシクルの新製品。
一個5ドル
posted by アズ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

また無題

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。
posted by アズ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

無題

生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフスクテクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


p03.jpg

↑写真と本文は関係ありません
posted by アズ at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

no-title

バトンが二つほどまわってきてるんですが


コピペできないの゜+.(・∀・)'+.`
posted by アズ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

近況?

てすとべんきょうきかんになりました
なのにがいはくしました
かんりにんが、むだんがいはくは だめだよ とかほざいてます
とてもおもしろかったよ またいきたいです。



七月分もネット代無駄払いになりそうです。
日々の生活が楽しいです。
てすとだけ いやだよ。
posted by アズ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

みゅーじっくばとん

結局ユキ兄に「携帯でいいからやれ」と言われたのでやってみます。

a.. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

わかる範囲で32ギガありました。
mp3とwav両方で保存するからね。


b.. Song playing right now (今聞いている曲)

Raphaelのpromissがかかりました。


c.. The last CD I bought (最後に買ったCD)

つい最近清春のMELLOWというアルバムを買いました。1stより良い。


d.. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

順番に深い意味はないですが
doaの英雄という曲。
ウルトラマンネクサスのOPだった曲ですがネクサスは一度も見たことないです。
よく聞きます。アツい曲です。

sadsのTOKYOという曲。
東京きたしね。
狂った街だからね。よく聞きます。

JUNO REACTORのGUARDIAN ANGELという曲。
器楽です。かっこよさでは群を抜いてると思うんです。

WALTZ FOR ARIAHという曲。
器楽です。ゲームに使われてた曲です。
レベルが高すぎて泣いた。名曲は?とか聞かれたらコレを言います。

YOSHII LOVINSONのCALL MEという曲。
かっこいいです。音もいいし詞もいいです。さすが吉井さんなわけです。


e.. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ブロガーのお友達がいません。
そう、これが問題でした。
nsd君くらいしかいません。
しかもリンク貼れません。携帯だしね。


この物語はここでおしまい
゜+.(・∀・)'+.`
ゴ メ ナ サ イ
posted by アズ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュジクバトン

藍さんのところからまわってキターあぁ


でもネットに復帰するまでオアズケ★
コピペできないわリンク貼れないわです★


゜+.(・∀・)'+.`
ゴ メ ナ サ イ
posted by アズ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

近況とか

楽しいような楽しくないような日々が続いています。
手品の練習ばかりしています。
復帰する時間とかありません。
6月も無駄払いの可能性が高いです。
9時に帰ってきてご飯食べてお風呂が終わると11時。
1時間手品練習してオヤスミ。


楽しい生活!
d(´ー` )
posted by アズ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

収録

今日はある番組の収録に行ってきました
30日の22時からやるのかな?


セロっていう手品師の特番です。
ゲストにきたむらかずき?と 梅宮タツオ
矢口真里 ボビーオロゴン 青木さやかがいました。
あと中野アナ。
生ボビーを見た人はあまり多くないんじゃないだろうか。
生矢口真里と目があった人もあまり多くないんじゃないだろうか。
ボビーとも目が合いました。


なかなか珍しい体験をしました。さすがTOKYO狂った街。
ま もしかすると僕も映ってるかもしれません。

セロすごかったです。かっこよかった。
矢口真里は小さかった。
青木さやかはすばらしかった。
かずきかっこよかった。あこがれる。
梅宮はやっぱりボスだった。
都合がいい人は是非ごらんあれ
posted by アズ at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

買い物

image/az3-2005-06-07T23:51:05-1.jpg
今日は仲の良い友達と買い物に行きました。
LOFTとかマツキヨにね。

コンタクト買ったので、目のケア用品買いました。
ひんやりするヤツね。

前からほしかった低反発クッション買いました。
白くておしゃれなヤツね。

サムライの新ワックス買いました。
今までにない使い勝手なヤツね。

少しだけ機嫌良くなりました。という完璧な日記ね。
画像は低反発クッションにサムライワックス乗っけて撮ったヤツね。
posted by アズ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジック研究会

最近手品を学び始めました。書いた記憶がないから書いてみます。
一芸がなかったからね 酒の席とかで役に立てるようにね。

まぁ練習してたんですよ
ふじいあきらもたまにやってるヤツで
裏表ごちゃごちゃに切ったカードが全部揃ってるというヤツです。
他にもやってるんだけどね

あとはカード切るのに夢中になって何時間もやってたり
何時間もただカード広げまくってたり。

でも昨日からnegativeがな お ら な い

そんな生活。
posted by アズ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

negativeブログ

食べるときに口開けながら咀嚼してくっちゃくっちゃいわせるヤツはなんなんですかね?
周りが気持ち悪がってるのわからないんですかね?
隣に座って食べてると食欲なくします


というお話
negativeなこの日。治れ治れ
posted by アズ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

いままでのながれ

皆様どうもすいません。

5月4日 工事終了 PCがLANを受け付けず復帰ならず

5月7日 リカバリCDが届く 勇気が出ずリカバリ断念 ドライバもなし

このあたりから多忙になる

5月1?日 ドライバCDが届く インストールするも受け付けず
現在 毎日朝の9時から夜の11時まで拘束状態でイベントの構成や練習。
元気にやってます。復帰は6月あたりになりそうです。



要は5月のインタネット接続料はまるで無駄だということですね!
posted by アズ at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

no-title

ネットの工事にっていがですね

今確認したら

最速でも五月五日になるとか言われたんですね





fuck!fuck!
そんなに人員不足か!

機嫌悪めです
イラっとしてます
復帰は五日になりそうです
こっちきてからちょうど一ヶ月になるようです
posted by アズ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

画像は銀のエンゼル

image/az3-2005-04-27T15:36:40-1.jpg

今日はネットの工事日程について話そうと思ってプロバイダのジェイコムに電話したんですよ

そしたら 火曜水曜は定休とさせていただいておりますとか言ってるんです


そこでブチ切れですよ


ネット復帰は今週末っぽいです。
GWにジェイコムが定休だった場合は来週末!


コワイ!
posted by アズ at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ネット復帰

が、多分来週になります。

その時はまたyorosick
posted by アズ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

今日リアルに言った独り言

あまりにもひもじいので、白飯もないのに
ごはんですよを単品で食べ続けてから麦茶を飲んだあとの一言。



俺なにやってんだ。



末期みたいです。
食料…食料…
posted by アズ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

